DORA麻雀に楽しみ方じゃよ笑Ⅵ

-;)
対子場を読むことは重要!!
けど・・・これは手変わり待ちだなあ。

麻雀できなくて悲しいmacchiです。

まあ、逆転劇は誰が見ても胸が熱くなるww
したら

う~~ん。

まあ、こいつらはしょうがないよね。

まっ、局は2000点横移動で終わったけど・゚・(ノД`;)・゚・

高レート麻雀は痺れますね。

というのは・・・

とりあえず、牌は③筒子以外無いかな?
まあ、頭が少しばかり悪いので仕方がないんです。

で、トップ目の南家も押してる雰囲気。

手牌だけ見ると・・・染めたくなります。
⑧ピン切りか?
DORA麻雀 本日の結果1319ドル⇒1216ドル
まあ、この手が来ただけで少し満足ww

七対子の残ってる二向聴の方が

3s、6s、9s待ちになるからいいけど。

ラス目で、和了ればラスになる確率は減るし、、

けど9sは枯れてるなあと思いつつ、、和了れるまで

これは不発に終わることが多いんですよ。

イーシャンテンから⑧のポンにより窮屈な
外に出てから恐怖心が蘇ります。

とりあえず・・・これはダマでしょうね。
七対子か??

3s切りなら4種12枚
普通は、落とすプランでしょうか?

三人麻雀の場合

macchiです。

高得点を期待できるのが魅力です。

まあしょうがないよね汗

ツモの確率はそりゃあ4s7s待ちの
方が高いでしょうけどね。

やっぱり、基本は「目一杯に受ける」なので、

それじゃツキってなんだ?役満を上がることか?

012%)
①①②③③⑥⑥2344577の形から何を切るか??

と言います。
そこで和了り切ってしまった沖本瞬。

何かドラが出て和了れたww
の時、ラス目から13巡目にリーチが入る。

リーチ・七対子ならば子で3200点 親で4800点。

聴牌しただけで満足ですww?ヾ(ーー)ォィ

う~~ん。

これはまあある程度分かりやすいけど・・・

8.
東1局開局6巡目に南家からのリーチ。

そしたら聴牌を崩すこと無く鳴くことができるんですね(^^ゞ
「カ~~~~ン」

結構簡単な形ですね。

跳満を和了り切れば、子でも自摸れば3000・6000で9000点
配牌で國士無双配牌イーシャンテン!!
②ピン切りってリャンシャンテン戻しなんですよね。

まあ、けどしょうがないし2s切り。
黒沢義明・伊藤芳一・谷口隆以外には恐らく友達いないですから。

役無し愚形。

門前での赤ドラがご祝儀というルールは基本リーチです。

西家は微差のラス目で僕のリーチには
糞手でなければ降りてくれない雰囲気。

この手は・・・・

清一色で染まった時に聴牌してなかったら難しいですよね。

まあ、とりあえず2sツモ以外は全て聴牌。

けど、こういうのって他の人のリーチがかかった瞬間に意味がなくなってしまうんですよね。

で、引いてきたらリーチ。

早い巡目で高い手張ると麻雀は運ゲームだなと思いますねww

おすすめ記事

コメントを残す

