ドラ麻雀での場代は・・・

で、ツイてなくて・・・もう、、メンドイし感覚リーチ!!w

打8萬なら聴牌受け入れは
気づかなかったんですが・・・

最低清一色・
まあ、するww

取っていて、普通ならロン和了(出和了り)できないような状態なのに・・・

行くの怖いっていうwww
そんな中⑧ピン出て・・・

僕は取らずで③ピン切りました。
と言うより・・・そんな奴出禁ですwwww
私はフリー麻雀出身で、牌効率はつけた後、

そして、信じているからか沖本瞬には頻繁に手が入ります。
そういや、昨日の2着狙い。

9s打ちなら7種24牌
基本的に激プッシュでいいでしょう。
いつも楽しく拝見させてもらってます(*´∀`*)
選択肢は3つ。

そしていきたいwww
もう、、手が七対子にしかみえねえww

ってのも良くわからんけどね。

リーチ・七対子ならば子で3200点 親で4800点。

うん、、良くわかんねww
まあ、⑧筒引きがあるからとりあえず赤5索切りでしょう。

七対子移行なら跳満確定。

そして、入って危険牌掴んだら・・・
(思ってただけでする予定ではなかったですが・・・)
う~~ん。

大トップだぜい!!
フリテンシャボが見える。

だって、9sも西も發も白も第一打に
切られるのが普通の牌。

はい、どうする??
格段に倍率が低いのがいいところですね。

↓↓↓↓↓

ファンパイなど字牌に関連した役

まあ、積もれば三暗刻だけども・・・

これ和了ってもすぐ逆転されてしまいますからね。

という訳で2つの選択なんだろな。

あらすじ

何故なら、萬子が連続系だからです♪
色々な指導を行います。

足止めリーチなんだろうか。

基本的に鳴いて機会があれば安くてもいいので軽く和了っておきましょう♪
リーチしたら出ても自摸っても数え役満。

この時どうするか?

ロン牌(当たり牌)がポロッと出ることもあります。

2巡目で国士無双イーシャンテンwww

しかも!!今日は結局400ドルくらい勝って、

大体の計算で行くと、、配牌からある三面張を
確率は0.
と・・・いうことは。

う~~~~ん。

(というか麻雀というゲームが崩壊しますww)

これは1s切りですわww
鉄板の引っ掛けリーチ!!と思って、引っ掛けリーチ。

まっ、結局面子手になりましたけどねww

刻子も切り的に有り得ない。
そしたら③筒を引いてモロ裏目。

まあ、これは演技としてアリだとは思いますが、、

こういう手が来たら結構想像する。

マジでキツい。

日本プロ麻雀連盟 魚谷侑未さん
12000点の15000点?3相当の収入で

4sツモで4s5s6s待ち。

自摸切りリーチ以外ね~よ!!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中