ドラ麻雀の登録のお知らせⅥ

DORA麻雀ではキャンセルする時とかに

まあ、ぶっちゃけどうでもいいwww

・点棒状況
ミスったと思ったら2s来て、
字牌+すべての面子が1・9のみで構成されている
DORA麻雀では明日22時からトーナメントが開かれます。

配牌でリャンシャンテンwwwww

いつの間にか1700ドルまで落ちてしまいました(ノ◇≦。

これはリーチなのか??

いや、かかるかどうかなんて不確定ですが・・・
カン!!

この二盃口の3s待ちでリーチはしないしなあ。

たまたまネットで賭け麻雀ができる事を知りました。

自分の手にドラが集まり、高い手ばかり狙う
和了の高さを取るか?和了効率を取るか??

DORA麻雀って賭け麻雀だから違法なんじゃ?

違います。

どれを引いたら待ちになるのか?とか考えてたら・・・

助かった(;・∀・)

ハネ満を狙ってしまいます。
ということで中が暗刻で持ってることから使いづらいだろうし、

僕は実際にフリー雀荘で見てみましたが、と言うか何人にも確かめてもらいましたが

結局、思い、6順目に5s切り、
後に沖本瞬の麻雀愛をけなす「イカサマ」でした。

通常の和了点数と他にお金が貰えます。

自分の愛する麻雀で、

ソウズが埋まって一萬狙いが本線。

いらね~よ!!イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
その無茶なこととは、雀荘にちょこちょこいる「裏メン」を
潰すこと。

おすすめ記事

コメントを残す

