DORA麻雀でのトーナメント参加方法だぼⅤ

選択肢1の②ピン押しは・・・南家には通ってるけど親には通っていない。

3pきて、7p切りで6p9p待ち
他の人が和了辛くなるんだし、、

という局面は未だに良く有ります。

若しくは5s引いてきての3s6s待ちか?若しくは①ピン・④ピン・2s待ちとか??

そして、オカはありません。

面子オーバーな訳です。

お前らwwww
そうすれば身分証になるし。

こうなると少し難しい。

1sを活かすことができれば三色が見える訳です。

①打目を鳴いたので、北は出せてないんですよね。

赤を持っているからと言って手を鳴かないで

まあ、こんなん無理。

今回のお話は天牌2巻第2話です。

しかし、半荘から様子が一変します。

で、国士無双だったww

したら振る側に回るっていうwww
頑張って巻き返さないと!!
2面子1雀頭完成のダブルくっつきの三向聴ですね。
3.

牌の流れを敏感に感じ取れるようになれ!!
オンライン賭け麻雀・・・リャンカンに取るかどうするか。

数時間で4,5万円増は当たり前です。

マスターに潰し潰される勝負を真っ向から挑んでいるので、

というのは理由が欲しいんでしょうね。

という問題もあると思うんですね。
しているところですね。

この計算って一発のご祝儀の期待値は入れていません。

しかし、これは時多いんですよね。

これは和了った時の画像ですが、

ドラが絡んでたらまだしもドラ無しとか。
捨て牌を見る限り、、、対子場??なのかな??
このことに関しては馬鹿らしい」と思っています。

今日は、3人麻雀4連続ラスの後、

ただ、これが当たりじゃなくて和了り逃したら和了れなくなりますけどね。

よかった~~~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ

DORA麻雀の合法性・違法性

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中