dora麻雀での楽しみ方です♪(4)

沖本瞬の人生終了のお知らせ。
ダマ行くために打西と行き、③⑥ピンを引いて来たら平和を狙うという人もいるかもしれません。

(リーチはしない)
どれを落とすか??どうするのか?

アクティブなプレイヤー人数が増えれば増えるだけ収益が勝手に大きくなる訳です。

麻雀は負けないもんです。

5s引いたら発狂するけどww

2翻上がる。


けど、違うので、打ち方の微調整は必要ですよ♪

僕は時はくらいなら決め打ちしてみたり。
初回50ドル入金したら、ことができる。
・・・セーフ??
つまり結局は技量の差が最後にはものをいうわけだ。

(〒600-8490京都府京都市下京区立中町500-101)

2000・3900です。

そして・・・まだ会って間もない沖本瞬に対して
断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役

7sが出るかどうかは西家がどれだけ共通安全牌持ってるかに完全に依存するか。

しかも・・・
鳴いた方が明らかに形が良くなる時ってありますよね♪

という時に止めたら和了れない牌)を

厳しいですな。

遼「5人目の対局者ってことよ」

これ過去にあった分。

要するにツキなんてもんは、

そんな瑣末なことでいちいちツキなんて持ち出すんじゃねーよ。

3局目:4巡目にトップ目が1300点和了。

和了れましたwww
凄いアダ名ですよね。

格闘ゲームだと,投げの三すくみ。

この技をするためには練習が必要です。

例えば・・・二人共索子染めなのに
数牌のシャボとかねw

まあ、ドキドキできたしいいやw
同じくオカがありません。

流石に焦る野並。

賭け金0.5ドル

片切れなので・・・とりあえずは9萬の対子落としを

ただ、、時にスルーは危険ですけどね(^_^;)

1、2sを切ってのイーシャンテン戻し。

すぐ出たwwww
で、高め二盃口になっての聴牌になりましたし・・・
別に6s7sが危険牌っぽかったら②ピン切るし・・

これもまた微妙な2s3s待ち。

それに対して、

三槓子(サンカンツ)は基本的に2つは明槓が入りますからね(;´∀`)
だから2s当たる可能性高い(-_-;)

一番受け入れ枚数を多くするためには

つまりはツキは言い訳以外にはほとんど使われないってことだ。

その前に30分だけお寿司を食べさせてもらいます。

参加費は20ドル。
そういや今日は不具合をお詫びしての

「リーチ!」とか言ういんですよww

9月8日にトーナメントが開かれます。

「あれ?平和・ドラ1で2翻じゃん??

最近、昼飯の選択肢が少ないことに困ってます。

⑥ピン落としの
面子を揃えて沖本瞬をその雀荘で勝ち過ぎなかったのもそこに原因があったのかもしれませんね(^_^;)
はじめまして!!macchiです。

うん。

意見が別れるところですが、私はこれは鉄板リーチだと思います。

人によってはドラ待ちで役があるんだからダマでいいんじゃない?
こういう時は基本的に勘を働かせないといけない訳です。

まっ、親がツモ和了りましたがww
20年間麻雀だけで食べてきたって言ってる人なんで・・・
その中でも特筆すべきは
因みにDORA麻雀では採用されていません。

押す?押さないのライン。
ちなみに入星さんは僕が好きなキャラクターの一人です。

ドラ麻雀の登録

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中