ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法

⑥ピンとか⑦ピンがすんなり入ったら簡単なんだけど・・・
他の役は絞らずに和了形に向かうことができますが、

何と微妙な。

あわよくば東の対子落としまでした訳ですが・・・
國士舞双(コクシムソウ)の暗槓和了りがありなら注意しましょう。

貴サイト、サーチエンジンスパム?でサムライさんが問題視しているとの話を耳にしました。

②ピン・③ピンをポンして・・・っていう奴はありますけどね。

何を鳴くのかは初めから考えておかないと忘れますよね。

DORA麻雀の評判は?

和了回数重視ってことです(^.
字牌を大切に。

上家はソウズ染めっぽい。

今、1枚しかないですしね。

僕としては⑧ピン切りからかな。

東風戦はすぐに終わりすぎるから。

リーチしたら出ても自摸っても数え役満。

リーチ忘れてた。

手替わりは難しいから点棒状況を考えてリーチする場面はあります。

ドラ麻雀に有料トーナメント参加方法じゃⅤ

DORA麻雀最近低レートで遊び中macchiです。

64$卓でフルボッコにされて

これは。
雀荘ではチップ(祝儀)があるので、
ためにはスピード感が重要なんですね。
遠くに混一色を見ながら、、基本的には
最短の和了を見る。

まあ、僕は納得行かないですが、沖本瞬は納得が行くようです。

僕は⑨を切ってしまったんですが、

何故流れで分かったwww

仲間って呼ぶんだぜ」
この状況でまさかこいつ和了ろうとしてんの
??と驚きます。

ソーズはその硬貨を通す棒。

4を切ってしまうと赤5を使えない。

と思って5s切ると・・
リーチは・・・しないな。

どちらも完全安牌ではないですが、
まあ・・・東の暗刻落としが無難かな?
自分の捨て牌的に当たり牌に見えない時とかね。

中々微妙度合いが変わらない。

はい、マジでやめて欲しいwww

と思っていたけど
点棒状況を忘れてしもた。

しかし、現代の麻雀では基本的に赤ドラを入れています。

一回点ピン打ったら気にならなかったし。

僕も麻雀で稼ごうと考えてからは色々なトーナメントが開かれています。

ツモリ四暗刻を目指して一度スルーしてもいいんですけど、

「誰と打っても1着しか取らない」とか
受けの広さが多分いちばん広い。

DORA麻雀の現在のオススメトーナメントは

たまにしか来ない客が大半のフリー雀荘なら問題ないのでしょうが

という2s切り!!
月に300ドル~1200ドルと言った超高額賞金のトーナメントもあります。

最近、気がしません。

東2局・親。
あれ??こう来る??

オンライン賭け麻雀 本日の結果 887ドル⇒1324ドル
四人麻雀の場合と三人麻雀の場合で分けて説明したいと思います。

う~~ん。
お前ら絶対釣りしないだろwwww

とりあえず、公式から取ってきた三人麻雀・四人麻雀共通ルールがこれです。

①ピン②ピンのどちらかを重ねるor③ピン引きという奴かな。

DORA麻雀復調macchiです。
大体賭け金32ドルで点5くらいです。

何か微妙。

笑ってたらリーチし忘れた
まあ、子だしね。

遠くに混一色も見れますしね。

染める気なかったのに勝手に染まる時ってありますよねww

3~4巡目で張ったら3s待ちにするからww
役満張ったら全ツッパw
・。

印象の問題なんかな??
索子(234)筒子(②③⑥⑦)萬子(三四六七八)字牌(白白)ドラ發

リーチの一発目から濃いのつかみましたよ。

牌効率を考えながら打つと「4556」等で
5を切らずに「3467」を引いてくっつけようとすると案外簡単にできたりもする。

5sと6sなら僕的には方が切りづらいし、

明らかに危険牌なんですよね。

「聴牌した。

書いてる途中に気付いた(*_*;
もしくは・・・⑧ピン切り。

くそ~~~~~~~!!!
僕的にはそういう時は

親に当たらないことメインでとりあえず2s切りかなあ。

ツモって倍満wwwww

何故かまだ余裕の発言ww

おすすめ記事

コメントを残す

