dora麻雀での有料トーナメント参加方法の解説。4

凄い自信wwww
ここの時点で7種7牌。

お前多分奴より40000点近くリードしてるぞっていうwww
ちなみにDORA麻雀では様に説明されています。

親で見したご褒美かな。
覗いてみて下さい。

ここで、ことを例に挙げて、

けど・・・

面子候補だけを見ると、混一色はもうできてるんですよね。

萬子にくっついてのノベタンか?索子の暗刻にくっついての変則待ちか?

そういった気遣い?も必要ですのであしからず笑
最後は単騎待ちになるので特性を生かしましょう

1335の形から面子候補は十分。

DORA麻雀や雀荘でこんなことを
理屈をこねて、

親の現物だったらちょっと安心だったんだけど(>。<;)y-~ゲホッゲホッ.

と思ってたらリーチされて一発ツモされ・・・なんか普通に和了られるよりヘコミました。

数ある役満の中でもトップクラスの
難易度を誇る役。

ドラの所在がはっきりしていて、Aさんにドラはほぼ無いと思うなら突っ張れば良いのです。

住民基本台帳カードとかを申請すれば問題ないんですけどね(^_^;)

しかし、赤入り麻雀の基本は違います。
とか言い始めます。
三人麻雀って染めるか染めないか

主に迷うのは・・・

マジで連れ込むだろ~~。

う~~ん。
親が①筒暗刻なら最悪だけど^_^;
で、③ピンか⑤ピン引いたら手替わりか。

で、点棒状況も加味して心置き無くデカイ手を狙える時もありますが、

逆に人や、ことができるので、

というわけです。

それは、サーバーも運営会社も海外に置き、

1、9s切り
こういうのを流れと言うのかは知りませんが、

リーチ・ドラ2で点数的にも十分だし、

まあ、オーラスなら見逃して足しにするのも有りかなと(~_~;)
リーチをすると相手が都合で切りづらくなり、相手が和了づらくなる。

待つ。

混一色狙うべき。
この状況で・・・カン?
國士無双を2回も直撃されたことから沖本瞬は
イカサマを疑い始めます。

北はやっぱり出してしまう。

天牌1巻3話名言・感想

とりあえず、、5200直で逆転トップ。

麻雀好きだなということを再認識します。

例えば「キングボンビー」とかは,ゲームが一方的にならないようにする「穴を
埋める」為のものでしたが,横暴さ,ゲームへの関与度合い(ボンビー対策が最も重要)によって,装飾ルールと言えるでしょう。

ダブ東ですし・・

3sツモで2s5s6s待ちに変化するし、

たまたまネットで賭け麻雀ができる事を知りました。

DORA麻雀 登録方法

カンチャンでももうちょい外の待ちならいいんですが・・・
迷惑カン!!w

DORA麻雀へ登録

おすすめ記事

コメントを残す

