DORA麻雀の登録方法にゃん♪

まあ・・・和了れなかったんですが。

クソ配牌でどうしようもねえなあ。

牌の流れを自由に操れるなら、自分が和了れる流れに常に
しておけば良い訳ですから。

ロンしたい。

この箱下精算無しというルールでは

最後の牌で出上がりした時に付く役。

しかし、これには条件があります。

点棒状況的に満貫ツモられれば逆転される。

シンドいけどまあ・・・しょうがないか。

相手の仕掛けを見破るために必要なんだ」

降りるか行くか?という選択肢には
他家の動向も

切り順・・(inDORA麻雀)
親を流したいからね。

まあ・・・四萬からの二萬切りリーチの場合は結構割合は高いですが。

トーナメントが開催されます。
雀荘ではルールがあります。

國士舞双に行ってる時は捨て牌が真ん中の
牌から切り出せばいいんじゃないか?
何だこいつ?っていう顔。

あれ?これ大丈夫なの?
3種7牌で4種11牌で聴牌の差。
勿論、槓(カン)をすればドラが増えるので、
リスクが増えます

西家も南家も両方索子寄りな感じがしますからね。

その卓が続かないんですね。

尚、七対子なので牌が4枚)は認められない。
大三元和了
ヾ(ーー)ォィ
ピンズ(②②⑤⑥)索子(334567889)の形のイーシャンテン。

まあ、跳満だし有りっちゃありか。

聴牌を崩すというのは基本的には

そして、あの人達も麻雀牌は親友っぽいし。

の3つだと思うんですよね。

5索や7索を引いてきたら③⑥筒待ちでリーチ。

最も出現率の高い役の一つです。

高め九蓮宝燈!
ツモったら倍満だけど。

全く格好良くないわ( ̄m ̄〃)
④か⑥来て、
天牌の名言~5人目の対局者~
って言われたから、「あっ、もういいや」と思って、
守れました(-_-;)

トップに立てば大きなトップを取りに行くことも重要です。
ダイブン脂っこくて、ちょっと気持ち悪いナウ。

ただし、七対子の一向聴に比べて、

その面子とは伊藤芳一・谷口隆・後藤正也。

と、言うわけでとりあえず合わせ打ちの發。

俺には言えないセリフ。

「北ドラも無いし、そうでもないから2索くらい押しておくか」ってことでプッシュ。

まあ、ことに対してよろこぶ訳ですが、

それ以外にも、
もし頭が混一色にして、捨てた牌が対子になった時とか・・・・
ツキがあると信じ込んでる奴は信じてりゃいいし、

トッ~~~~~プ!!

まあ、場合、7s引いたら悲鳴ものですし、

これは僕的に鉄板のポン聴!

こういうの難しい。

北出しする??
この流れに逆らってはいけない!!」
一種類の数牌以外は必要ありませんので、

という訳でDORA麻雀
まあ、2巡目に8索切ってて9索が
当たるってレアケースですからね。

⑤ピンとか7sが出てしまったらポンして、9s切りのフリテン受け
まあ三倍満だしいっかwww
これも十分いい待ちなんですけどね。

「両面待ちだったらこれかこれ」「字牌待ちだったらこれかこれ」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中