dora麻雀での負けパターンだ♪

もういいや!
けどしたらどれ??

.
微妙ですね。

どうなんでしょうね。

これなんですよね!
③ピン切りでもいいかもしれません。

俺を信用してないってこと?」
(鳴きが入りまくった場合は分からなくなりますが)

そして・・・ネット麻雀では大概は時間制限がありますので、

清一色(チンイツ)は出る役ではありませんので、

DORA麻雀ルール&戦略
リーチ(立直)はいいことばかりではありません。
どちらかは知らないけど、、

地和(チーホウ/チーホー)
31%)
だから移動時間が長くてもことで苦にならなくなりました。

振るなら今ということで、とりあえずのダマプッシュかな。

及ばず。

ダマで。

何か僕は面倒臭くなって南を落としました。
っていう人もいるでしょうけどね。

文字通りメンゼン状態でツモあがりした場合に成立する
いや~頑張ろう!

牌効率が分からない。

いや、好調時と不調時は

つまり、有り得るということです。

の5種類。

DORA麻雀での戦績・・・

まあ、牌効率を考えると・・・
文字通りメンゼン状態でツモあがりした場合に成立する

まあ、多いにありますが、、
そこで最強メンバーに挟まれた
が・・・
降らなければラスを回避できる可能性が高い。

もう卑怯でしか無いですよねwwww

9月2日に賞金200ドルのトーナメントが、

ということも当然いえるわけだ(笑

しかし、伊藤芳一に諭され考えを改めます。

西家4s切ってるっていうwwww
話は雀荘で12時間勝ちっぱなしで

二翻役ではあるものの、対々和が100%入るので実際は
約束されている役。
とりあえず・・・聴牌優先とか。

チートイを選択肢からは外してますけどね。

そして、何よりも自分の手は結構まとまってる。

③筒を4巡目に捨ててあることからまあ・・・1枚は⑥筒を持ってるかな?

5s8s切りで⑧ピン待ち。

沖本瞬を試すためにしたんですね。
天牌が大好きなので、変えて「天牌」について紹介しています。
2,3日に1回更新してます。

三巡目にして混一色・七対子・赤の跳満聴牌www
思っている人は↓をどうぞ。

DORA麻雀の登録はすればできるので、

ということで、ここで広いのは・・・

あまりチャンタで無理に高得点を狙わないことです。

う~~ん。

DORA麻雀は遊んでいたら本当は参加料が
必要なトーナメントでも
逆の時もあります。

今日はDORA麻雀での切り順。

携帯を買ったということで早速伊藤芳一に連絡をします。

待ち牌を考えるという超基本的な奴ですが・・・
だから鉄板リーチヾ(@~▽~@)ノ

どの牌が来てもノベタン以上の聴牌になります。

七萬が出た場合は一盃口と言う役がつきます。
運量が違うねwwww

まあ早めの一向聴。

大体逆打ちって結構難しいんですよね。
これが和がれないとか凹む。

この形の場合は完成する訳ですが、

けど・・・これはダマでもいいか。

ただ単に要らないから切っただけっていうww
満貫あるけどリーチww
1000回やって1000回プッシュします。

DORA麻雀とは?

おすすめ記事

コメントを残す

