DORA麻雀に負けパターンに関して

天和駅という、言ってみたい駅があるそうで(;´∀`)
ちなみにマスターがフレンドリーな小さな雀荘では

押さないなら完全降りと一緒ですしね。
ここで、崩す入星祥吾。

こういう状態になった時は別かと。

シューティングゲームのコンボボーナスや,ロックオンボーナス,カスリボーナス等です。

今度はイカサマ無しのリーチ!!
こういうのは迷いますよね。
沖本瞬の数々のミスが響き、圧倒的リードを
されたままオーラスまで来てしまいました。

まあ、この局和了ったの2着目の南家やけどねww
どちらも1sで九蓮宝燈。

メンチンをリーパイせずに分かるとか無理過ぎる。

染めたら鳴く場合が満貫で8000点。

麻雀娯楽にて連載中の「天牌」を崇拝しているため、
感想・名言を解説します。

読めねえよwwww
満貫はどうやってもあるから和了れば2着にはなる。

普通に仕方の無い切り遅れはいいんですよ?

これ過去にあった分。

微妙。

しているところですね。

この状態からドラが出た。

④ピンを切れば、平和ドラ1(高め一盃口)

西家も安全牌に困ってる雰囲気だし、

否定しませんけど!!
が、、普通の面子手で行くとしたら
立直(リーチ)をした時の裏ドラが乗る期待値は「0.3枚」なので、

これ、、2s5sが結構出ちゃって、
難しそうだなって時に
リーチの現物。

2翻ある時はダマにしませんが。
役満の中では比較的よく見かける
悲しい~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

DORA麻雀 本日の結果1117ドル⇒1319ドル
9s引きは・・・カン8sでリーチでいいかな?
もっといいのは引くことかな??

それを防ぐために西を対子落としをするんですね。

ここで切るのは西家には通って南家に
危険な気もするし・・・
「もっと深く突き刺さるぜ」

それこそ典型的な結果論じゃねーか(笑

わっから~ん!!

ソーズ(2,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)

親に連チャンさせないことが重要なのかなと。

変化からの手としても初めは見るものの、最終的には狙っていかないと作れない混一色。

DORA麻雀の2ch評判

おすすめ記事

コメントを残す

