ドラ麻雀に入金についてⅴ

でも!!

どうやって広まるのかっていうwww

僕的には鉄板リーチ!
役満を上がればつきまくってるってことなのか?

そして役もあるので、流石にリーチは保留ですね。

行く手ってのがはっきりしてたら分かりやすいんだけど・・・

だからことにして欲しかったんですね。

そして・・・4,7sと3,6sでそんなに大差ないっていう。

大体、ことをしてるんだから、

ここは鳴きかな?

一枚も索子を引かないという最悪な形で終わるっていうね。
こういうのを流れと言うのかは知りませんが、

清老頭(出現割合:0.

一度、ことがあります笑
2、全ツッパ率が高い

切れねーよ!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノワアァァ・・!!
とりあえず他家の捨て牌を見る限り・・・
けど・・・筒子染め2人に対してこれって微妙。

で、現在開局1本場
っておりましたが。

・。

更に嵌張の7待ち。

牌の受け入れが①筒、④筒子、1索、4索、6索、9索と6種類になり、

⑤ピンか⑦ピンを引いた時だけピンズは残し、

変化したらリーチかな。

トーナメント参加忘れてた。

こういうの何を切ります?
まあいいやリーチ!!
これは鉄板の聴牌崩しですねww
後、良く言われるのはグラフィック面ですね。

まっ、⑨ピンは当たってなかったんですけどねwwwwww
で、結局取ってリーチを打ちましたが・・・
まあ、、それはどの待ちになるのか?

つまりラス前な訳です。

和がれたからいいけど・・・(親から。

う~~、、リーチしてええwww
(3索4索5索)(②筒③筒④筒)(一萬二萬)(六萬七萬八萬)(九萬九萬)
けど、違うので、打ち方の微調整は必要ですよ♪
実戦譜では
特に対々和に拘らなくても良いわけで、

当然、この役満は基本的に狙いに行ってできるものではないが、
できないのが役満の特徴。

混一色にするか?清一色にするか??って迷うことは結構あります。

まあ、こうなると流石に3s切りの
569筒待ちに取ってリーチを打ちましたが・・・
えっ、この人つええ!!!
面子手を普通に見るなら南とか??
有料トーナメントは参加人数によって賞金額が変わりますが、

「西」というオタ風だったため、

ひげ「ご託はいいから早くツモれよ」
二盃口って珍しい役ですが、、混合していなければ3翻しかないですからね。

7s切りで、3s入ったらそのままリーチかダマ。

ツモなら「180円ちょっと」ですね。

南家の人がピンズ染めな雰囲気ですしね。

果たして沖本瞬は天三荘を上手く締め上げることができるのか!?
だから③筒切りってのも有りか。
何のために破り捨てるのかは不明です。
っと
9索対子落としの場合は聴牌に4種11枚。

ここで3900点を和了れば・・・一躍トップ目!

これはとりあえず・・・清一色まで染めようかな。

「止めんなよ
こっちが入ればダマ。

そして、戯言を言い出します。

って思います。

それとも④ピン?⑨ピン?で、
「麻雀するときくらい携帯切っとくもんだ」
2枚切れの發を安全牌として
これは大きい。

ハイテイ牌(最後の牌)でツモあがりする
けど・・・・これ南を切ってしまうと、①筒③筒⑤筒でしか聴牌にならないんですよね。

まあ、するのか?って重要だと思います。

6sを切った時点で7sのドラ受けがなくなりますから。

とりあえず・・・七対子のシャンテンと考えるか?面子手のシャンテンと考えるか??

DORA麻雀の登録方法

おすすめ記事

コメントを残す

