DORA麻雀に登録方法です♪

これ過去にあった分。

良い感じの河
ホンイツ・チンイツに向かうなら鳴きも使いますよね。

一萬対子がばれてしまってるし、(止まるから)

既に持っているもので移動中の暇な時間に手軽にプレイする事ができ、

全然点数が違う分、やはり出現頻度はかなり違います。

しかし出ないので、程度ではまだ警戒はされません。

ソウズが手替わりして(5sとか7s引き)両面にできることって結構ありますからね。

役無し且つドラ無し愚形のこの手。

谷口隆が発端の喧嘩麻雀でところまで追い詰められます。

中鳴けたら鉄板な感じ。

.
それなのになぜツキを信じている人間が多数派をしめているのか?
って感じの考え方ですね。
お前切ったばっかやんけっていうねwww
こういうの迷う。
③ピン?⑦ピン?1s?3s?
混一色イーシャンテン!
・macchiです。

何を恐れて降りるのか意味わからんww
頭が3つで苦しいし、、とりあえず南家が切った4sを合わせ打ち。

この漫画は1巻でまま作者都合により終了しましたけどね。

特に待ち的にもリーチする意味はない。

オーラスのラス目。

まあ、イカサマ師も毎回イカサマする訳じゃないですからね(^_^;)

リーチ・ドラ3・赤赤・北2。

お得なんですよねww
当然の敗北。

その次の局

64$卓でフルボッコにされて
ずっと3着、4着ばかりで・・・キレて、、

DORA麻雀の登録はここを参考に
すればできるので、
?DORA麻雀の登録の仕方
実際は100%は言い過ぎです。

これ違う局(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.
あっ勿論、ロン牌の前に東が出たらポンしますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役

まあ、こうなって、

マジめんどくせえ。

本当だ汗
future
國士舞双をツモった時國士舞双にするべきでしょう。

で、ここで述べられてしまうと悪い4人。

どうしろとwww

アクティブなプレイヤー人数が増えれば増えるだけ収益が勝手に大きくなる訳です。

⑤筒で当たったらショックだな。
まあ、3s6sのどれかなんですが、、

じゃあ、ために1000点でいいんじゃない?
見えなくなった。

だから聴牌効率のみで行くと打4索なんですが、

ツモ切りするパターンだと思います。

って言う風に多面張への変化もありますからね。

DORA麻雀の合法性について

中ぶくれシャボっていう。

オーラスで満貫和了りトップで誰も引かないという状況というのもありますが

1の癖に意外と沖本瞬を同等かのように

染めるなら6sを落とす。
「オカ」についてや、「1000点いくらなのか?」

どれが正解か分からん。

勝って勝って勝ちまくってるときというのは、

つまり、有り得るということです。

つまり結局は差が最後にはものをいうわけだ。
自摸和了ならご祝儀(チップ)が?3人=6枚もらえる。

2、6sor9s切り。
仮にツキが存在するとしても、
って言って、⑥⑨筒待ちだったら最悪だけど。

現実問題②ピンか①ピン引いてきての

配牌を開けてみて・・・
これは、好調時の分ですね。

とりあえず・・・西か?

(王牌に埋もれている可能性+途中で局が終了する可能性を加味)

の時は赤ドラの受け入れを可能な限り赤受けを残しておくべきでしょう。

多分、親は筒子の混一色。
こういうのは当たり前のようで重要な気がする。
133ドル負け。

けど例えば、混一色のイーシャンテンとか、

配られた牌を見たら、探しだせってことですね。

あと、縦引きをした時にもリーチできる訳ですし。
っていう話。
まあ・・・①ピンか②ピン引かなかったら
一見簡単そうに見えるこの手牌。

?確定している一盃口(イーペーコー)
どうする??

たまにはリーチもいいよね。

そのメンバーでも無いのに牌を磨く姿を見て、

ふう。

混一色を狙うタイミングって難しいですよね。

赤ドラをツモってきた時点で和了ればご祝儀が確定する訳です。

今回は、ざっくりと1000点50円の麻雀と1000点200円の2万点・4万点。

とか。

そして、やっても満貫あるし。

DORA麻雀の場代

DORA麻雀 賞金

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中