dora麻雀の無料トーナメント参加方法の解説。

聴牌の種類が多い牌がこれってのは分かってるけど、

ポンして危険牌勝負より降りが妥当なところかな?

無理に決まってる。

まあ、満貫からリーチ・七対子・ドラ1の
6400点に下がってますけどね。

どうする?

ちなみにDORA麻雀では以下の様に説明されています。

と思いながら打ってた訳です。

牌姿は
且つ、鳴けない。

基本的に雀荘やDORA麻雀では採用されていませんが、
たまに時ってありますよね。

聴牌崩しだろう。

ちなみにレートはハコったら144ドル。

DORA麻雀をプレイしている様子を知りたい方は

くあ~~~。

なんだこれwwww
どの道このままリーチなら裏条件。

1000点100円の麻雀

6.

「半荘キャッシュで行こうな」

じゃあどうする??
ってパターンくらいで、行く役ではありません。

と言われるかもしれませんが・・・もう①ピンは一枚捨てられてるし。

・。

とりあえず和了易さを取るというのは・・・

累計1323ドル勝ちです(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

今日は失敗打牌
そしてDORA麻雀今日は100ドル勝ち!macchiです。

点5の麻雀ではご祝儀(チップ)は装飾ルールですね。

1面は上手く越すことができても3面で絶対に相手に役満を出されて負けるんですよね(^^ゞ
で、一萬ツモ。
お~~~~~!!

役無し聴牌の扱い方って難しいですよね。

2索でも⑤筒でも危険度はどっちもどっちだなということで・・・
3s待ちか~~~。

雀荘で一日同じ卓を見続けていたらほぼほぼ出る役ですね。

ということで、こういうのは鳴き辛いよね。
こういうのをどうするか?
うっとーしい。

ここから振らないで3着になることはまず無いだろうということでね。

東風戦になれてなかったんですねー。

と言っちゃだめなんでしょうけど。

って思って、、發切るか?3s切るか?を迷ったけど
この「保留金」というものがハコった場合(0点に
なった場合)の
まあ、当然3sツモる訳ですが・・・
う~~ん。
賞金総額1000万円というbigな奴みたいです。
もったいない??
南家は大三元仕掛けで白は切ってきたものの

というのは理由が欲しいんでしょうね。

それを順番に切っていきますけどね。
一気通貫(出現割合:1.
とか。

けど・・・あれ??あんまり高くない???
だから吹っ飛んでるっていうwww
7s自摸ったら

字牌を含めて構成されることが多いので、
他の役と混合でしか見ることはあまりありません。

DORA麻雀の場代で説明しているので、

まあ、こんなもんか。

一日に打てる麻雀の半荘数を48回として、
換算すると大体500局くらい。

先にリーチが入ってる??
ぼくだったら三枚どらにします笑
こうしくってww
その代表として「沖本瞬」が行くことになります。

降りてる人から3索出るとかねww
僕も読んでますが・・・あんまり載ってないぞ?そんなの。

通って和了りきれましたwww
というパターン以外には、

打点としては2索待ちにするべきなんでしょうね。

dora麻雀 詐欺

で、親からのリーチ。

まあ、こうなる。

しようとはしています。

昨日のDORA麻雀。

染めることも視野に入れて打つといったスタンスが望ましい役だ。

が、發でも和了れてたっていうwww
裏拳をくらって自分で飛んで吹っ飛ぶならまだ分かります。

まあ、ここまでのものをすると痛快ですよね(^_^;)
⑨ピン引いた時に⑨ピンとシャボに切り替えるとか・・・

この一向聴は広いですね~~
友達とやるか?それとも雀荘を探すか?なんですが・・・
なんとも言えないwww
確かこんなんでしたwww

皆さんなら何を切りますか??
3900点の手が8000点になることや

勝ち確と思ったら・・・何でやねん。

ここからペンチャンを落としはじめないと・・・
7s切りで369s待ち。

おすすめ記事

コメントを残す

