ドラ麻雀の登録方法だにゃん⑤

とりあえず、想像するのは中・ドラ3の満貫ですわなww
リーチしたら3900点。

当然の如く先ツモに先切りするのもヤバイですが、

とりあえず形が綺麗になるのは1s引き。

9s等の端牌は比較的鳴きやすいですし。
日本プロ麻雀連盟 魚谷侑未さん
そらね。

和了回数重視ってことです(^.
つまりは索子を外せていたら和了りだった訳ですね。

まあ、見たら僕はリーチなんですけどね。

まあ、法外なレートの店はそんなもんなのかもしれませんね。

ってのありますよね。

これ、、2s5sが結構出ちゃって、
自力聴牌が難しそうだなって時に
この河で4s7s待ちって犯罪www

出ても満っていう反則手な訳です。

リーチ・七対子・ドラ2で子で8000点 親で12000点。

確かに嵌5索のままでことができれば

あっ、これ自摸ったら三暗刻(サンアンコウ)つくやん!」

と言っても(立直)はいいことばかりではありません。

まあ、難しい条件ですが、参加無料なんでね♪

DORA麻雀の評判は?

手替わりは難しいから点棒状況を考えてリーチする場面はあります。

出なかったんだぜ」

って感じだな。

と思って、「え~~っと、、本当に
DORA麻雀、システム面が微妙だなーと思います。
・1000点棒を出さなければいけない

最悪②着でもいいやという割り切りも必要ですよね。

そこで反応するところがずれている。

けど・・・一回もイベント条件を達成できなかった汗

5索対子落としの場合は聴牌に5種類14枚。
五赤五555?②③⑤⑤赤⑤⑨⑨ドラ⑤
今現在、携帯は必需品です。

この時沖本瞬は誰なのか知りませんが、

とりあえず⑥か⑧ピンかな~
まあ、言うと、決まっているんでしょうが・・・

が、謎の男が口を塞ごうとしたナイフをつきつけたチンピラを殴り飛ばします。

何か7p来て悲しくなる。

しかし、そんなこと思う奴はいるか?いないよな?

まあ、有り得ないかなあ。
携帯の契約の際に身分証の提示を求められただけで気分を害します。

安全そうな牌を選びつつ微妙に押してたんやけど

影響力を持っています。

というより三人麻雀でチャンタを狙うって・・・ねえ?
難しいですよね。

いや、受けない奴wwww
(9sはもう無いし、②ピンは1枚切れ。
まあ、基本的に10回國士舞双を狙って、
言うところでしょう。

あわよくばホンイツなら6s。
同じくらい負けることもある。

っていうことを考えるなら①筒はどうせなら仕掛けていこうかと(;・∀・)

果たして沖本瞬は雀荘で勝ちきれるのか??
安めでも混一色・混老・対々和・小三元・ドラ6。

和了り牌を引く確率と変わらないですからね。

(所謂リャンピン、DORA麻雀で言う賭け金64ドル卓)
ピンズ(②②⑤⑥)索子(334567889)の形のイーシャンテン。

ここで和了れなかったら・・・ラスになる可能性が一気に高くなりますからね。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中