DORA麻雀での負け方は・・・(5)

俺ってこすい!!(inDORA麻雀)

と思いつつ、もし刻に受けてたら・・・

一ヶ月くらいで100ドル分のボーナスを全て受け取れました♪( ̄▽ ̄)

つまりはイカサマですね。
一発ツモww
聴牌崩し

これは・・・打「東」が正解なんかな?
そして、治療費としてぱっと金を出す。

これは、完全に無意味な切り遅れなんです。

これ5s8s以外なくね?

(本当にたまにありますけどね^^;)
ダマという人もいるんでしょうね。

上級者しか和了れない配牌+ツモ

3sツモ。
DORA麻雀の場代
安い手を聴牌しても基本壊します。

それは、麻雀にルールが色々あるからです。

と思ったら

と思ったら
混全帯?九(チャンタ)は度にもう少し高くてもいいんじゃないか?と思う役の一つです。

おう。

偽名や嘘の住所で登録すると後で出金できなくなるので注意して下さい。

って時って結構ありますよね。

しかし、件で学生証に救われます。
主人公「沖本瞬」がイカサマで懲らしめられる話です。

これを跳ね返すのは普通かなり厳しいです。

けど、、役満となって計算される。
DORA麻雀ではトップを取りにラスが捨てるケースも考えられなくは無い。

(鳴きが入りまくった場合は分からなくなりますが)
だから、、聴牌外そうかな。
混一色・發・ドラ4の跳満
あ~~~~~~~~~~~~~~~
「あっ、これもポンか!」って感じでしたが、

はじめまして!!macchiです。

ドラ麻雀の勝ちパターンです5

リーチをして、当たり牌を中に仕込ませておいての一発ツモ。

昨日・一昨日連敗したんで、たまには自画自賛(ToT)ゞスンマセン
「あんた誰?」
まあ、いいかwww

場風とは
けど・・・この手は4sよりも東が狙い目の手。

まあ、けど親だしプッシュですよね笑
しかし、沖本瞬は門前清一色(メンチン)なんて0.

)

あっ!!③ピン切りでもいいのか!!
と考えているのだと思います。

こういうのは大概和了れませんね。
で、リーチをするか?どうかですが、、

その九蓮宝燈は前局に仕掛けを作られていたんですね(^_^;)

点数に直すと2000点(一枚100円の場合)です。

ですよね。

DORA麻雀 登録

稼いでいる人は結構いるでしょうけどね(^_^;)
5s8sがダマってて西家から出るかって言ったら出ないし。

他家は③ピン使いずらそうですからね。

まあ、④ピンなら七対子になって問題無いけど。
最悪。
ラスになってしまいますからね。

例えば「桃太郎電鉄」の「キングボンビー」とかは,為の
ものでしたが,キャラ付けとその横暴さ,重要)によって,装飾ルールと言えるでしょう。

なんと!
安めは混一色・三暗刻・發・ドラ1の跳満!!

でも、普通に場代を取るという事だけを考えていれば、

ニホンゴムズカシイヨヽd´ι`bノワタシニホンゴワカリマセン
赤の受け入れを考える打ち方

で、且つ⑥ピン切りは親には通りそう。

試合終了。

で、とりあえず対子落としでもいいんだけどね。

おすすめ記事

コメントを残す

