ドラ麻雀のネッテラーのお知らせ④

基本的には端牌より方が当たりやすいですからね(^_^;)
という場合でもオーラス(南4局)やラス前(南3局)で点棒状況に規制がある時以外は

実際、私はこのルールの雀荘に通っていますが、

まあ、雀ゴロ足るものイカサマも見抜けないでどうするんだ!
暇人の私は参加www
まあ、行くなら2枚切れの9sか。

このおばさんのキャラヤバイですね。
天牌の名言~背骨と肚

9s打った後、3s引いてきたら。

親なら基本的には勝負でしょう。
これは?
4sを切ると3s、5s、6s待ち。

(・O・)ハニーフラッシュ!!∞∞OOO○○○☆(。

DORA麻雀

DORA麻雀を楽しむ方法

「小生意気に麻雀で飯食ってるとでもおっしゃのかね」

3索とか5索を引いたら南を落として・・・ってのが無難。

ネット麻雀は鳴きの選択が出てくるから比較的忘れづらいですが・・・
この手のネックは中が鳴けるかどうか?の
一点に尽きるなあ。

まあ、ここまで来たら僕は大三元は諦めます。

今考えても巡目なら九萬だよな~~。

そういう時に引いてしまうと勝てないし、、

ダマでも出和了り3900点以上で
チップ2枚、つまり13900点以上の収入が
確定する訳です。

あとの手替わりは鳴きですよね。

天牌2巻1話
立直(リーチ)を宣言する際に1000点を供託として出さないといけない。

鳴いたら・・・
こういうの難しいですよね。

すると引いてのツモアガリ。
今日は、開始されていることに気付かず放置してハコというアクシデントもあったのに!!
發を鳴くことを前提とすると・・・
トップのウマが16ドルでハコった時の精算額が32ドルということです
染めてしまったwwww

まあ、人はいる訳ですが。

これとか九蓮宝燈が見えますよね。

③ピン引いてきたらまあ・・・
これは迷った。

2ハン役だが、複合するので実質4ハン

とも思いますが、打っていると確率は高いんですね。

北が2つなかったら・・・染めるかなあ。

こういう手が来たら結構想像する。

すっと反応できないことがあります。

これは皆思う事だと思うんですよね。

そんな勝負で辛くも勝利しますが、基本がなっていないということで

リーチしない意味がない手

トップを狙いに行く時には是非頼りたい。

せめて他に切る牌が無いwww

「あっ、これもポンか!」って感じでしたが、

2枚持ってる可能性は少ないと思われます。

門前でも鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール

攻めたかったもので。

3,6,5,8sの4面待ちだなあと思いつつ、

興味ある人はこの場合シャボにしたい!

こちらは運による要素は大きいものの、
東風戦で代行って負けたら・・・ちょい悲しいwww
以降、よっちん)」との出会いです。

これはルールによっても違いますが、基本的に8翻とされています。

ツモれば倍満。

←ここ重要!!
これ、③ピンと索子の数牌のシャボとかねw
②ピン?③ピン??のどっちかなんだろか。

こんな手牌
つまりもらえる訳ですね。
実際、僕の経験上でも大三元はかなりやったことがあります。

⑦筒切りがベスト。

今気付いた。
「東場」ならば、全員に東が役になり、

おすすめ記事

コメントを残す

