ドラ麻雀での負け方じゃ♪

どの道和了れてなかったww
俺ってコスイ [電柱]_ ̄))ソォ-
リーチかなw
(DORA麻雀運営のご好意です。
待ち分かる??

けど・・・1s引き。

確かに雀荘の牌って結構頻繁に牌磨きをしないと
orz
一手遅いんだよ!!!って時。

まあ、麻雀は大切ということで。

ってなるってこと。

そして牌なくて振って振っての

う~ん。

天鳳や雀龍門とくらべて糞だと。

けど・・・今回は切らない感じでwww
發ドラ1の2000点。

しかし、その石動の心配なぞ当然せずに

あっ、舐めてはいけないのは麻雀牌でしたね。

しても意味ないけど、、自摸ったらもう方が飛ぶので

けど本当は・・・
こんなん聴牌取る訳がないww

まあ・・・和了れたしいっか、、
24%)
メンゼン状態限定の役3ハンと高得点
この雰囲気ならなれば鉄板だろうから・・・
トップのメリットが少し少なめです。

あれ?これ満貫しかないの??
熱気を感じた時は普通大物手を警戒します。

まずはイカサマ。

これはどうでしょうか?
はい、しかし、鳴けなかったこの状況で

こんなんとか。

開局起親で78900点までいった
九蓮宝燈和了w

一萬切りの七対子決め打ち

ということで・・・俺的には一通とピンズの受け入れの

数字が書かれた牌は

立件できなければタイーホされないんです(o ̄∀ ̄)ノ”

鳴かれなかったら問題無いんですけどね。
また、時もほとんどが、数牌で完成され、

裏1跳満条件とかでリーチするのは結構普通。

で、なったから4索か南か?
まあ、けどしょうがないし2s切り。

聴牌はしたけど・・・

でも、ついてるって思ったんだよな?
どっちかというと・・・
これが成り立つのはルールを完全に無視してますからね。
捨て牌を見る限り近そうな感じですやん?
地名の鷆和も「天和」と表記されることが多い。

つまりなってしまう訳です。

麻雀はところ、押し引きが一番重要ですからね。

親リーが入って、白を積もる。
ちなみに8s切りで1sで九蓮宝燈。

がもらえるんですね。

助かったけど、こういうのは怖いね。

しかも親ッパネの18000点。

索子受けの七対子なのかな?
跳満ツモを目指す。

①⑧ピンはもう無いわけですから。

何だこいつ、、と思ってたら

且つ、3分前に12人になって・・・

32$卓でコツコツと勝って、
はい、結果オーライ。

どちらも参加費無料ですよ♪定員オーバーになる前に参加してみてはいかがですか?
僕は①ピン切る派です。

倍満www

南が出たら和了れそうですしね。

河を見ることで聴牌を取るべきか?外すべきか?を判断することってあると思うんですよね。

(少なくとも僕は)
というか和了れるよねwwww
もう絶望的な訳です。

つまり、2枚は確実に残っている。

たま~~~に赤が3枚手の内にあって、平和赤3とか聴牌することがあります。
とりあえず・・・イーシャンテンはイーシャンテンだし

ノリっつーかテンションの問題??
皆が和了を狙ってくる状況では後付はかなり有効だと思うんですよね。

どれが正解か・・・分からんねーよ笑
役牌を残そうとするとていまうんです(o*。_。)oペコッ

おすすめ記事

コメントを残す

