DORA麻雀での遊び方です♪

ウマはトップ・ラスで35000点なので、かなり着順が収支に関わります。

と言いたいところでしたが、

7s8sあったらリーチのみなんですよね。

意味が分からんっていうww

なので、取るためには

清一色ゲキムツカシスww

「天三荘」の主人の石動は沖本瞬に対して
まあ、大体通るやつ。

もちろんDORAでは符計算はそのまま採用なので、
点数自体「二飜=1,600/2,400、三飜=3,200/4,800、四飜=6,400/9,600」(子/親)と計算される。

こういうドラが一杯ある手は和了たいなあ。

36000点ラスト!!!
大体、和了らなくても問題も無いレベル。

しかし、2sが刻な分5s切りづらいんですよね~

牌効率は基本的に聴牌が最強らしいですね。

2着目なら止めておいた方がいいということで^^;
点棒状況にもよりますが、ことがこの
役は崩した特殊な役で、

しかし、ここで伊藤芳一が仲介に入ります。
まあ三面張になったらリーチだわな。

役満を狙う時は一直線であるべきだったか。

そして、それ以外ならドラが使いづらいし・・・

ここでポンをすると、聴牌牌がかなり増えるし、満貫が確定する。

一番良いシャボ系の形は⑤筒引きの④⑦筒・東な訳ですが、、

役満の中で最も出やすいものは四暗刻・国士無双・大三元と言われています。

o○ファ~~♪

大体跳満18000点以上wwwwって喜んでたら

終了。
⑨筒見えてるだけで3枚だから⑦筒あたるとしたら?って感じだし。
確かに手変わりが強いからそれでダマっていう考えもあるんですが・・・
そら待ちの枚数を増やすっていうこともありますよね。

で、予想外の4s引きwww

頑張ろう!

我慢できな~~~いwwwww

そんな状況で
ペン嵌⑦筒

⑧筒を切ってしまった場合は
まあ!!けどあるwww

けど・・・一回もイベント条件を達成できなかった汗
はい、降り決定。

④ピンをポンして②ピン切りをすることで、

最近、DORA麻雀に半荘卓が増えてきましたね。

「ヒトラ」って読むらしいです。

確かに打ってて、感じは絶対リーチ負けするな~って時ありますけど

3s6s待ちもありえる。
とりあえず両面受けを残しつつ、出たらポンで
喰いタンで連荘頑張る感じ??

まあ・・・僕はします。
三槓子(サンカンツ)は基本的に2つは明槓が入りますからね(;´∀`)

三連刻の役が出る時って基本的に混一色ですよね。

良い感じの形♪
」と思ったら

納得と言えば納得なのかもしれません(-_-;ウーン
他家2人とも明らかに索子の染め手な訳で、

アカウントIDとセキュアIDは⑤でメモしたものを入れて下さい。

しかし・・・・なら何故ことを言うんだっていうwww
手役派の人なら筒子か萬子のどちらを外すか迷うところですね♪

相手のリーチがなあ~~。

05%)
だって、これログインしてないと気が付かない訳ですからね。

とりあえず逆転の見込みも少ないけどある程度プッシュしつつ、

つか今落としてもいいくらいか笑

が、七対子の一向聴より面子手で両面だけ残ってる二向聴の方が

オーラス。

で、6s,6sと入ってリーチしたんですが・・・
ポンチー明カンをすると2ハン→1ハンに食い下がる

他にもこんなん。

ここで、予備校生は大丈夫と捨ててしまいます。

まあ、しないですがww
と言われ、「天三荘」を締め上げるために通うようになります。

天牌の名言~背骨と肚

頭のみが違う色なら基本的にはそれを
気付かずにスルーしてしまいかねない。

つまり、上級者程七対子が上手いのです。

けど・・・8s引いたらリーチかなあww

DORA麻雀のルール

おすすめ記事

コメントを残す

