ドラ麻雀での入金方法ですⅳ

とりあえずDORA麻雀では理牌してくれてるからまだ分かるけど・・・

(~ヘ~;)ウーン
牌譜を見ることもできますから、勉強できるため

で、8sを引いた時は⑨ピン切りのリーチかな。

登録したら掛けてくださいねヽ(*´∀`*)ノ

鉄板の染め手!!と言いたいところですが、、

親が配られた時点で完成している
このページでは感想・名言を解説します。

(①②②の形を崩すよりも3sを切った方がマシだから)
から、8sポンをしてのこの形のイーシャンテン。

これは、受け付けない!!(*`◇´*)/キリ!
聴牌したら待ちだなあと思っていたら・・・
この後どうするか?ですが・・・

まあ、一通受けでw
鉄板のダマw(5月17日)

手役派ですな。

実力もろくにねーくせにツキを語るな!!
しかし、それを課題は何なんだ?っていうww

②⑤筒引いたらそのまま西単騎リーチでいっかな?と思いますが・・・
そんなの関係ねえ!!

2件リーチ。

つかとりあえず現時点での麻雀の優劣で言うと、

最後は単騎待ちになるので特性を生かしましょう
索子の形を5sになるようにすればいいだけの話やし。
2s切りなら3種12枚
初回80ドル入金したら、ことができる。
後で返金してもらえるという奴です。

この両面はあんまり和了れそうにないと思うんですよね。

祝儀のある麻雀の場合はまた少し変わりますが・・・
純正九蓮宝燈とは
三人麻雀の場合

ってやつでね。

染めたいけど!!!
で、147s待ちになったので・・・リーチ!!!
そういう風に思われない方がいい。

引退です。

簡単に言うと、条件を満たしていないから
多分90%くらいでしょう。

というより一発ツモされたwwww
ここでダマッパネを出和了ったらトップ確定ですからね。

例えば、手になってないけど・・・
發ドラ1の2000点。

で、⑤ピンをツモった時は迷わず2s3s落とし。

これはとりあえず2sなわけですが、

自分は慣れていない最初から

「認証」をクリックして下さい。

つまり、25000点・12500点の
ウマということですね。
例えば、⑧ピン切って、
今日のDORA麻雀。

着卓してる2人は恥ずかしそうな顔。

とりあえず、子で頑張るんじゃなくて親で頑張りたい。
ナイフで刺されて医者にいかないってあなた馬鹿ですか?っていうwww

東・混一色でしょ?3900点。
例えばこれは、白と9萬のシャボで一旦張ったものの

と思いつつ、、まあ和了れないよね。

ロン・・

リーチしての満貫にしたくなりますよねww

リンシャンで積もればOKという事です。

まあ、もしかしたらなってのリーチかもしれない。

そんなこと思いもしねぇーってことだよな?
の俺の怒りがどう考えても一番強いっていうあれですねwwww
既に⑧ピンが西家以外から2枚出てる訳だから、

だって、受けが2~8までだし。
まっ、打牌はありえないとして・・・
お勧め麻雀ブログ紹介

DORA麻雀へ登録

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中