ドラ麻雀のネッテラーのお知らせ④

基本的には端牌より方が当たりやすいですからね(^_^;)
という場合でもオーラス(南4局)やラス前(南3局)で点棒状況に規制がある時以外は

実際、私はこのルールの雀荘に通っていますが、

まあ、雀ゴロ足るものイカサマも見抜けないでどうするんだ!
暇人の私は参加www
まあ、行くなら2枚切れの9sか。

このおばさんのキャラヤバイですね。
天牌の名言~背骨と肚

9s打った後、3s引いてきたら。

親なら基本的には勝負でしょう。
これは?
4sを切ると3s、5s、6s待ち。

(・O・)ハニーフラッシュ!!∞∞OOO○○○☆(。

DORA麻雀

DORA麻雀を楽しむ方法

「小生意気に麻雀で飯食ってるとでもおっしゃのかね」

3索とか5索を引いたら南を落として・・・ってのが無難。

ネット麻雀は鳴きの選択が出てくるから比較的忘れづらいですが・・・
この手のネックは中が鳴けるかどうか?の
一点に尽きるなあ。

まあ、ここまで来たら僕は大三元は諦めます。

今考えても巡目なら九萬だよな~~。

そういう時に引いてしまうと勝てないし、、

ダマでも出和了り3900点以上で
チップ2枚、つまり13900点以上の収入が
確定する訳です。

あとの手替わりは鳴きですよね。

天牌2巻1話
立直(リーチ)を宣言する際に1000点を供託として出さないといけない。

鳴いたら・・・
こういうの難しいですよね。

すると引いてのツモアガリ。
今日は、開始されていることに気付かず放置してハコというアクシデントもあったのに!!
發を鳴くことを前提とすると・・・
トップのウマが16ドルでハコった時の精算額が32ドルということです
染めてしまったwwww

まあ、人はいる訳ですが。

これとか九蓮宝燈が見えますよね。

③ピン引いてきたらまあ・・・
これは迷った。

2ハン役だが、複合するので実質4ハン

とも思いますが、打っていると確率は高いんですね。

北が2つなかったら・・・染めるかなあ。

こういう手が来たら結構想像する。

すっと反応できないことがあります。

これは皆思う事だと思うんですよね。

そんな勝負で辛くも勝利しますが、基本がなっていないということで

リーチしない意味がない手

トップを狙いに行く時には是非頼りたい。

せめて他に切る牌が無いwww

「あっ、これもポンか!」って感じでしたが、

2枚持ってる可能性は少ないと思われます。

門前でも鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール

攻めたかったもので。

3,6,5,8sの4面待ちだなあと思いつつ、

興味ある人はこの場合シャボにしたい!

こちらは運による要素は大きいものの、
東風戦で代行って負けたら・・・ちょい悲しいwww
以降、よっちん)」との出会いです。

これはルールによっても違いますが、基本的に8翻とされています。

ツモれば倍満。

←ここ重要!!
これ、③ピンと索子の数牌のシャボとかねw
②ピン?③ピン??のどっちかなんだろか。

こんな手牌
つまりもらえる訳ですね。
実際、僕の経験上でも大三元はかなりやったことがあります。

⑦筒切りがベスト。

今気付いた。
「東場」ならば、全員に東が役になり、

おすすめ記事

DORA麻雀に出金方法です

確かに雀荘の麻雀でどんだけ流れを変えるためにぐちゃぐちゃにしてるのか!
2chスレでは、おかしい」「牌操作されてる」という
ドラを持ってなかったら満貫っていう汗

このトーナメントも24時間以内に開催されますが

國士無双を2回も直撃されたことから沖本瞬は
他家の捨て牌によってはリーチかな?

やっと同じ物にぶつかる・・・そんな確率だからな」
忘れないようにしましょう^_^;

鼻で笑う

2着狙いは中で重要なんですよね。
⑯「完了」をクリック
だからこそ、リーチをすることによって、

レートのことを表しているのは分かるけど・・・
基本的には山に残っていそうで且つ、手変わりも少ない。

っつかダントツの親やから降りて欲しいなと思いつつ、、

もっと考えるスピードを早くしたい。
七対子に行くにしても対子が3つしかないから遠いし、

で、一萬ツモ。

けど・・結果オーライの四暗刻聴牌。

③登録情報の入力をします。

オーラス2着目親番。
とりあえず・・・染める。

リーチかなw

ダマにしてる場合は当然東が出たらポンを
しての1s切りな訳ですが・・・
対々和(出現割合:3.
これ超難しい。

ちなみに安手は3900点未満ですかね??

そうでないならば・・・

かなりの確率で賞金がGetできる訳です。

リーチは・・・しないけど。

おすすめ記事

DORA麻雀での負け方は・・・(5)

俺ってこすい!!(inDORA麻雀)

と思いつつ、もし刻に受けてたら・・・

一ヶ月くらいで100ドル分のボーナスを全て受け取れました♪( ̄▽ ̄)

つまりはイカサマですね。
一発ツモww
聴牌崩し

これは・・・打「東」が正解なんかな?
そして、治療費としてぱっと金を出す。

これは、完全に無意味な切り遅れなんです。

これ5s8s以外なくね?

(本当にたまにありますけどね^^;)
ダマという人もいるんでしょうね。

上級者しか和了れない配牌+ツモ

3sツモ。
DORA麻雀の場代
安い手を聴牌しても基本壊します。

それは、麻雀にルールが色々あるからです。

と思ったら

と思ったら
混全帯?九(チャンタ)は度にもう少し高くてもいいんじゃないか?と思う役の一つです。

おう。

偽名や嘘の住所で登録すると後で出金できなくなるので注意して下さい。

って時って結構ありますよね。

しかし、件で学生証に救われます。
主人公「沖本瞬」がイカサマで懲らしめられる話です。

これを跳ね返すのは普通かなり厳しいです。

けど、、役満となって計算される。
DORA麻雀ではトップを取りにラスが捨てるケースも考えられなくは無い。

(鳴きが入りまくった場合は分からなくなりますが)
だから、、聴牌外そうかな。
混一色・發・ドラ4の跳満
あ~~~~~~~~~~~~~~~
「あっ、これもポンか!」って感じでしたが、

はじめまして!!macchiです。

ドラ麻雀の勝ちパターンです5

リーチをして、当たり牌を中に仕込ませておいての一発ツモ。

昨日・一昨日連敗したんで、たまには自画自賛(ToT)ゞスンマセン
「あんた誰?」
まあ、いいかwww

場風とは
けど・・・この手は4sよりも東が狙い目の手。

まあ、けど親だしプッシュですよね笑
しかし、沖本瞬は門前清一色(メンチン)なんて0.

)

あっ!!③ピン切りでもいいのか!!
と考えているのだと思います。

こういうのは大概和了れませんね。
で、リーチをするか?どうかですが、、

その九蓮宝燈は前局に仕掛けを作られていたんですね(^_^;)

点数に直すと2000点(一枚100円の場合)です。

ですよね。

DORA麻雀 登録

稼いでいる人は結構いるでしょうけどね(^_^;)
5s8sがダマってて西家から出るかって言ったら出ないし。

他家は③ピン使いずらそうですからね。

まあ、④ピンなら七対子になって問題無いけど。
最悪。
ラスになってしまいますからね。

例えば「桃太郎電鉄」の「キングボンビー」とかは,為の
ものでしたが,キャラ付けとその横暴さ,重要)によって,装飾ルールと言えるでしょう。

なんと!
安めは混一色・三暗刻・發・ドラ1の跳満!!

でも、普通に場代を取るという事だけを考えていれば、

ニホンゴムズカシイヨヽd´ι`bノワタシニホンゴワカリマセン
赤の受け入れを考える打ち方

で、且つ⑥ピン切りは親には通りそう。

試合終了。

で、とりあえず対子落としでもいいんだけどね。

おすすめ記事

ドラ麻雀の登録方法だにゃん⑤

とりあえず、想像するのは中・ドラ3の満貫ですわなww
リーチしたら3900点。

当然の如く先ツモに先切りするのもヤバイですが、

とりあえず形が綺麗になるのは1s引き。

9s等の端牌は比較的鳴きやすいですし。
日本プロ麻雀連盟 魚谷侑未さん
そらね。

和了回数重視ってことです(^.
つまりは索子を外せていたら和了りだった訳ですね。

まあ、見たら僕はリーチなんですけどね。

まあ、法外なレートの店はそんなもんなのかもしれませんね。

ってのありますよね。

これ、、2s5sが結構出ちゃって、
自力聴牌が難しそうだなって時に
この河で4s7s待ちって犯罪www

出ても満っていう反則手な訳です。

リーチ・七対子・ドラ2で子で8000点 親で12000点。

確かに嵌5索のままでことができれば

あっ、これ自摸ったら三暗刻(サンアンコウ)つくやん!」

と言っても(立直)はいいことばかりではありません。

まあ、難しい条件ですが、参加無料なんでね♪

DORA麻雀の評判は?

手替わりは難しいから点棒状況を考えてリーチする場面はあります。

出なかったんだぜ」

って感じだな。

と思って、「え~~っと、、本当に
DORA麻雀、システム面が微妙だなーと思います。
・1000点棒を出さなければいけない

最悪②着でもいいやという割り切りも必要ですよね。

そこで反応するところがずれている。

けど・・・一回もイベント条件を達成できなかった汗

5索対子落としの場合は聴牌に5種類14枚。
五赤五555?②③⑤⑤赤⑤⑨⑨ドラ⑤
今現在、携帯は必需品です。

この時沖本瞬は誰なのか知りませんが、

とりあえず⑥か⑧ピンかな~
まあ、言うと、決まっているんでしょうが・・・

が、謎の男が口を塞ごうとしたナイフをつきつけたチンピラを殴り飛ばします。

何か7p来て悲しくなる。

しかし、そんなこと思う奴はいるか?いないよな?

まあ、有り得ないかなあ。
携帯の契約の際に身分証の提示を求められただけで気分を害します。

安全そうな牌を選びつつ微妙に押してたんやけど

影響力を持っています。

というより三人麻雀でチャンタを狙うって・・・ねえ?
難しいですよね。

いや、受けない奴wwww
(9sはもう無いし、②ピンは1枚切れ。
まあ、基本的に10回國士舞双を狙って、
言うところでしょう。

あわよくばホンイツなら6s。
同じくらい負けることもある。

っていうことを考えるなら①筒はどうせなら仕掛けていこうかと(;・∀・)

果たして沖本瞬は雀荘で勝ちきれるのか??
安めでも混一色・混老・対々和・小三元・ドラ6。

和了り牌を引く確率と変わらないですからね。

(所謂リャンピン、DORA麻雀で言う賭け金64ドル卓)
ピンズ(②②⑤⑥)索子(334567889)の形のイーシャンテン。

ここで和了れなかったら・・・ラスになる可能性が一気に高くなりますからね。

おすすめ記事

dora麻雀の無料トーナメント参加方法の解説。

聴牌の種類が多い牌がこれってのは分かってるけど、

ポンして危険牌勝負より降りが妥当なところかな?

無理に決まってる。

まあ、満貫からリーチ・七対子・ドラ1の
6400点に下がってますけどね。

どうする?

ちなみにDORA麻雀では以下の様に説明されています。

と思いながら打ってた訳です。

牌姿は
且つ、鳴けない。

基本的に雀荘やDORA麻雀では採用されていませんが、
たまに時ってありますよね。

聴牌崩しだろう。

ちなみにレートはハコったら144ドル。

DORA麻雀をプレイしている様子を知りたい方は

くあ~~~。

なんだこれwwww
どの道このままリーチなら裏条件。

1000点100円の麻雀

6.

「半荘キャッシュで行こうな」

じゃあどうする??
ってパターンくらいで、行く役ではありません。

と言われるかもしれませんが・・・もう①ピンは一枚捨てられてるし。

・。

とりあえず和了易さを取るというのは・・・

累計1323ドル勝ちです(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

今日は失敗打牌
そしてDORA麻雀今日は100ドル勝ち!macchiです。

点5の麻雀ではご祝儀(チップ)は装飾ルールですね。

1面は上手く越すことができても3面で絶対に相手に役満を出されて負けるんですよね(^^ゞ
で、一萬ツモ。
お~~~~~!!

役無し聴牌の扱い方って難しいですよね。

2索でも⑤筒でも危険度はどっちもどっちだなということで・・・
3s待ちか~~~。

雀荘で一日同じ卓を見続けていたらほぼほぼ出る役ですね。

ということで、こういうのは鳴き辛いよね。
こういうのをどうするか?
うっとーしい。

ここから振らないで3着になることはまず無いだろうということでね。

東風戦になれてなかったんですねー。

と言っちゃだめなんでしょうけど。

って思って、、發切るか?3s切るか?を迷ったけど
この「保留金」というものがハコった場合(0点に
なった場合)の
まあ、当然3sツモる訳ですが・・・
う~~ん。
賞金総額1000万円というbigな奴みたいです。
もったいない??
南家は大三元仕掛けで白は切ってきたものの

というのは理由が欲しいんでしょうね。

それを順番に切っていきますけどね。
一気通貫(出現割合:1.
とか。

けど・・・あれ??あんまり高くない???
だから吹っ飛んでるっていうwww
7s自摸ったら

字牌を含めて構成されることが多いので、
他の役と混合でしか見ることはあまりありません。

DORA麻雀の場代で説明しているので、

まあ、こんなもんか。

一日に打てる麻雀の半荘数を48回として、
換算すると大体500局くらい。

先にリーチが入ってる??
ぼくだったら三枚どらにします笑
こうしくってww
その代表として「沖本瞬」が行くことになります。

降りてる人から3索出るとかねww
僕も読んでますが・・・あんまり載ってないぞ?そんなの。

通って和了りきれましたwww
というパターン以外には、

打点としては2索待ちにするべきなんでしょうね。

dora麻雀 詐欺

で、親からのリーチ。

まあ、こうなる。

しようとはしています。

昨日のDORA麻雀。

染めることも視野に入れて打つといったスタンスが望ましい役だ。

が、發でも和了れてたっていうwww
裏拳をくらって自分で飛んで吹っ飛ぶならまだ分かります。

まあ、ここまでのものをすると痛快ですよね(^_^;)
⑨ピン引いた時に⑨ピンとシャボに切り替えるとか・・・

この一向聴は広いですね~~
友達とやるか?それとも雀荘を探すか?なんですが・・・
なんとも言えないwww
確かこんなんでしたwww

皆さんなら何を切りますか??
3900点の手が8000点になることや

勝ち確と思ったら・・・何でやねん。

ここからペンチャンを落としはじめないと・・・
7s切りで369s待ち。

おすすめ記事

DORA麻雀に登録方法です♪

これ過去にあった分。

良い感じの河
ホンイツ・チンイツに向かうなら鳴きも使いますよね。

一萬対子がばれてしまってるし、(止まるから)

既に持っているもので移動中の暇な時間に手軽にプレイする事ができ、

全然点数が違う分、やはり出現頻度はかなり違います。

しかし出ないので、程度ではまだ警戒はされません。

ソウズが手替わりして(5sとか7s引き)両面にできることって結構ありますからね。

役無し且つドラ無し愚形のこの手。

谷口隆が発端の喧嘩麻雀でところまで追い詰められます。

中鳴けたら鉄板な感じ。

.
それなのになぜツキを信じている人間が多数派をしめているのか?
って感じの考え方ですね。
お前切ったばっかやんけっていうねwww
こういうの迷う。
③ピン?⑦ピン?1s?3s?
混一色イーシャンテン!
・macchiです。

何を恐れて降りるのか意味わからんww
頭が3つで苦しいし、、とりあえず南家が切った4sを合わせ打ち。

この漫画は1巻でまま作者都合により終了しましたけどね。

特に待ち的にもリーチする意味はない。

オーラスのラス目。

まあ、イカサマ師も毎回イカサマする訳じゃないですからね(^_^;)

リーチ・ドラ3・赤赤・北2。

お得なんですよねww
当然の敗北。

その次の局

64$卓でフルボッコにされて
ずっと3着、4着ばかりで・・・キレて、、

DORA麻雀の登録はここを参考に
すればできるので、
?DORA麻雀の登録の仕方
実際は100%は言い過ぎです。

これ違う局(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.
あっ勿論、ロン牌の前に東が出たらポンしますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役

まあ、こうなって、

マジめんどくせえ。

本当だ汗
future
國士舞双をツモった時國士舞双にするべきでしょう。

で、ここで述べられてしまうと悪い4人。

どうしろとwww

アクティブなプレイヤー人数が増えれば増えるだけ収益が勝手に大きくなる訳です。

⑤筒で当たったらショックだな。
まあ、3s6sのどれかなんですが、、

じゃあ、ために1000点でいいんじゃない?
見えなくなった。

だから聴牌効率のみで行くと打4索なんですが、

ツモ切りするパターンだと思います。

って言う風に多面張への変化もありますからね。

DORA麻雀の合法性について

中ぶくれシャボっていう。

オーラスで満貫和了りトップで誰も引かないという状況というのもありますが

1の癖に意外と沖本瞬を同等かのように

染めるなら6sを落とす。
「オカ」についてや、「1000点いくらなのか?」

どれが正解か分からん。

勝って勝って勝ちまくってるときというのは、

つまり、有り得るということです。

つまり結局は差が最後にはものをいうわけだ。
自摸和了ならご祝儀(チップ)が?3人=6枚もらえる。

2、6sor9s切り。
仮にツキが存在するとしても、
って言って、⑥⑨筒待ちだったら最悪だけど。

現実問題②ピンか①ピン引いてきての

配牌を開けてみて・・・
これは、好調時の分ですね。

とりあえず・・・西か?

(王牌に埋もれている可能性+途中で局が終了する可能性を加味)

の時は赤ドラの受け入れを可能な限り赤受けを残しておくべきでしょう。

多分、親は筒子の混一色。
こういうのは当たり前のようで重要な気がする。
133ドル負け。

けど例えば、混一色のイーシャンテンとか、

配られた牌を見たら、探しだせってことですね。

あと、縦引きをした時にもリーチできる訳ですし。
っていう話。
まあ・・・①ピンか②ピン引かなかったら
一見簡単そうに見えるこの手牌。

?確定している一盃口(イーペーコー)
どうする??

たまにはリーチもいいよね。

そのメンバーでも無いのに牌を磨く姿を見て、

ふう。

混一色を狙うタイミングって難しいですよね。

赤ドラをツモってきた時点で和了ればご祝儀が確定する訳です。

今回は、ざっくりと1000点50円の麻雀と1000点200円の2万点・4万点。

とか。

そして、やっても満貫あるし。

DORA麻雀の場代

DORA麻雀 賞金

おすすめ記事

dora麻雀での賞金獲得方法だにゃん笑(6)

明日21時から賞金200ドルのトーナメントが開かれます。
これを察知した沖本瞬はやっぱり凄い!ということでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
もしも2枚赤牌を持っている時で門前イーシャンテンとかなら、、

いや、まあ勝ち逃げ防止なんでしょうが、、

何か欲しい牌は他家に切られまくって、、

ここで出てくる「お子様麻雀」

云わば、柔軟性に欠ける攻撃的な役といえるかもしれません。

多分二人共安いですね(^_^;)

ドラも役も何もない。

できる。

九蓮宝燈一向聴な訳です。

3s、6s、9s待ちになるからいいけど。
そのため、上達もノーレートに比べて早い。

4人麻雀やDORA麻雀の3人麻雀では
槓子を対子時、切ったら待ちになるのか?

即リーですね。

それなのに期待してパチンコをする。

僕は・・・駄目だ駄目だと思いつつ・・・

単なる振り込みマシーンになります。

すると・・・

(三人麻雀はドラ単騎のカリテンが結構ありますから)
二盃口(リャンペーコー)

一牌くらいプッシュして、
凄いねこいつwww

まっ、流局しましたがwww

一応、来る沖本瞬。

最後の入り目にもよりますがソバで待っている場合が多いんですね。

一盃口・ドラ1。

まあ、言うと、決まっているんでしょうが・・・

ほぐすか真っ直ぐか。

よっちんとの和解
よくよく考えてみると・・・

勝っているからついていると感じるだけだ。

もうここまで来たらとりあえずポン??かな??????
けど、、考えると他の人は持っていても1枚。

海底摸月はチャンスは中で1回だけで、

聴牌したww

1sを切ってしまって、時にポンをするっていう選択肢も無くは無い。

ツモったら倍満だけど。

自分なりの戦略も簡単にまとめています。

なんとなくって…笑
リーチがかかった時の対応というのは結構人によって異なりますよね。

ま、結局ミスったんですけどね
1索切ってしまった訳です。

ここで、沖本瞬は安心レートっていくらだろう??

う~ん。

はい、捨て牌に注目。

ダブ東ドラドラの満貫。

けど・・・リーチが入ってなかったら
最悪のミス。
天和と同じでなくても形さえ完成していればOK

悩んだ意味がない・・

とブチギレて良いところですね。

後付を有効利用~ww

僕の④巡目の時には②枚切れてもうてるしww

まあ、ハネ満までいけばいいんですけどね。

うっかりツモもまあ無いだろうし。

字牌を含めて構成されることが多いので、
他の役と混合でしか見ることはあまりありません。

当然パチンコとかもやるだろ。

ここから・・・
大まかな候補としては3つ
混一色・小三元・チャンタ・東・ドラ6

確かに期待値としてはそのまま出和了りした方がいいのですが、

ヒョンないざこざに巻き込まれ、作ったいざこざですが)
ダマで倍満あったので、ダマってたんですが・・・即ヅモっていうww
ちょっとバランスを崩してしまいましたね。

対々和(出現割合:3.
どっちでもいいとは思いますが・・・う~~ん。

順子が4つあり、一つが未完成。

けど・・・これは理由で⑦ピン⑨ピン落としかなあ。

ただ・・・
「極めて難しい役であるために和了ると運を
使い果たしてしまって死ぬ」
同じ牌を3枚集めるものです。

そのまま切ってしまいそうやけどwwwww

DORA麻雀のルール

おすすめ記事