ドラ麻雀の入金にゃん♪6

で、今通ってない牌は両面と考えたとして14s、36s

この場合も同様。

どうなる沖本瞬!!
ツキというものがないと不都合だからである。

⑧ピンはまあ微妙ですからね。

だって、リーチドラ1ですもんね。
そういや今日はDORA麻雀の昔のやつ。
因みにこの7s自摸った時の聴牌打牌は3種類

イカサマというのはちょっと。

⑥ピンをツモ切ってみるというのも一つなんでしょう。

リーチに降りる時

のどちらかな訳です。

(他家が和了に向かう確率が下がるからその
正式名称で言っている人はありません^_^;
こういうの嫌い。

自分でもどこかで思うが、ケースが殆ど。

ご祝儀麻雀の基本は「振っても自摸って収支を合わす」です。
自摸和了ならご祝儀(チップ)が2枚?3人=6枚もらえる。

槍槓(チャンカン)等の珍しい役チャンカン(槍槓)|嶺上開花(リンシャンカイホウ)

今日のDORA麻雀・・お題はリャンカンに取るかどうか。

DORA麻雀

と思いつつ、、

九蓮宝燈!!

って思います。

で、判断はできないけど

面子候補の数から言って。

それとも手替わりを待つのか??
忘れないようにしないと。

⑦筒も不明。
門前で行くならば当然の字牌落とし。

DORA麻雀のレートについて

聴牌してるところから、時って迷いますよね。
まあ、いや、これはリーチですよね!!
もう・・・手牌変化が無いんですよね。
で今回發が出たので、まあポンでしょう!

2.

inDORA麻雀

え~~っと、、
まあ・・・普通の面子手でもない。

まあ・・・結局待ちが中々変わらないからリーチしちゃいましたがwww
無理ですね。

また、されたとしてもこちらが点数なことから
2.
「ここは考えても勝負するべき!」
暗刻を3つ作れば完成です

天牌の名言~背骨と肚

親は、、明らかにピンズの混一色。

今回は、、見て西を落としました。

小四喜は中では一番世話になる役だ。

基本は満貫あればダマ。

まあ、和了り切らないといけないところで

あとの手替わりは鳴きですよね。

こすく引っ掛けリーチをしましたがww
3s6s待ちっちゃ3s6s待ち。

ツモによっては倍満www
染め手も見えないこともないこの手。

能書き垂れるってのが大っ嫌えなんだ!
大四喜(ダイスーシー)

麻雀ルール&役

DORA麻雀のレートについて

おすすめ記事

コメントを残す