DORA麻雀での賞金獲得方法の解説。

まさかデイリーランキング1位になる程やっていたとは汗汗
まあ、流石にこれは微妙ですしね。

グランドハイアットホテルマカオ2泊チケット
3着から出たらもっとの差になる。

後に沖本瞬の修行として紹介するだけあって、

う~ん。

あっ、こいつも馬鹿ですね。

(不正利用があってもクレジットカード会社がきっちり保証してくれます)
色と数字に関する役サンショクドウジュン(三色同順)|サンショクドーコー(三色同刻)|イッツー(一気通貫)
はいハズレ~~~~~~~~~~~~~♪

運に任せた打ち方だな~と良く思う今日この頃。

最終的には、④とか引いて②⑤待ちになればいいなと。

8sでタイムラグが発生したので、7sを先切り。

⑨筒を引いてきた(*_*;
南家はドラ12??

沖本瞬は会員制雀荘の「天三荘」に
通い詰め、

しかし、拘るとかえって危険です。

とりあえず他家はまだ端牌整理中だから聴牌間近ではなさそう。

一萬引いてきたから「カン!!」
ドラである發を鳴ければ、跳満。

ドラが出てく形になりやすいし・・
聴牌取ってれば
満貫ツモで逆転。
まあ、②ピン切りませんけどww

「なんか、姿勢がおかしくないか?」
しかも入って七対子ドラ5。

麻雀はどれだけ上達したとしても
門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール
やっと卒論終わった~~~~~!!macchiです。
まあ、染めたら倍満なわけですが(゚ー゚)(。_。)ウンウン

中が出たら一萬は一度目は保留の構え。
こういう時の打ち方

また、最後の一つ前の牌をカンした上で
嶺上開花の場合は
一盃口ついたら跳満。

2の2の天和
3索・4s落とし

中がドラなのね。

とりあえず形が綺麗になるのは1s引き。

勝率アップのためには、その一瞬一瞬の正着打を探りながら打牌選択をすることが求められます。
1・9字牌しか切ってない状態から6s7s落として

せいぜい、そろそろラスをひく頃だと思ったよ。
まあ、これはリーチ要らないかなと。

自摸和了がご祝儀麻雀では最強ですので気をつけて下さい。

うーん。
これは喰い替えにならないんですね。

門前で行くならば当然の字牌落とし。

しかし、言っても1の③筒切りと19牌と21牌で2牌しか変わらないので、

僕は9sかな。
何故ならタイミングが違うから。

まあ、それは置いておいて・・・
ダマの手はダマで通さないと・・・

本日は三人麻雀圧勝でしたww
若しくはダマな訳です。
多分ツモ切るだろうなあ。

雀荘は基本的に18歳未満は立入禁止です。

いやね。

これは、、THE!何となく。

DORA麻雀大好きmacchiです!
⑧ピンが2枚場に切れてるし、①ピンも同じく②枚切れてる。
構成された役です。

こういう形で悩むのは初心者の内なのに、

何百回、何千回もやってれば、
役満はいつでもドキドキしますね!

マジ無理www
今気付いたε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
これもまた微妙な2s3s待ち。

けど、微妙にチャンタとかも見えてる時って、、

東が鳴かれても南が安全牌。

頑張ってきます。

DORA麻雀の評判

うん、ラッキーでしかないですね。

固執してられません。

これも昔の。

シャボ待ちのリーチの確率は低くなります。

②⑤筒引いたらそのまま西単騎リーチでいっかな?と思いますが・・・
点数が2/3になる代わりに待ちの
面でも、安全牌っぽさでも7索切りが普通かな?
4s引いたら引いたでOKですがねww

DORA麻雀での登録だ♪(5)

おすすめ記事

コメントを残す