DORA麻雀の負け方だ!Ⅵ

ラス目。
上記の通り、雀荘には形態があります。

東3局オーラス。

他の人への威圧にもなりますし、三回つもったとおもえば、
得した気分になるんで笑

これは染めたいwww
麻雀は先手・良形・高得点が最高!!

確かにタンヤオは確定するけど・・・

親で見したご褒美かな。

まあ、結果が分かった麻雀勝負をして稼ぐっていうのも十分畜生道ですけどね。

プロってのは違ってなきゃなんねえ
けど・・・その時はチートイのみ(-_-)ウーム
それは、もし、DORA麻雀で配置に偏りがあったとしても、

この④⑦筒待ちって微妙なんですよね。
3900点。

基本的にDORA麻雀では採用されていませんが、
たまに半エロ小説に突入したりもしていますがww
「奴らの打ってるのは麻雀じゃねえもんなあ」と語ります。

麻雀って難しい。

確かに刻になって、刻になって、形に
なったwwww

なら別に・・・どうでも良くね?
初めから字牌を切って、行くとある程度のところまで

多分、、索子を縦引いたから索子の
数牌のシャボとかねw
うん、良く9回も頑張ったねww

また、DORA麻雀では牌譜を見れるので、

ヤラシイことばっかり考えてるから裏目るんですよねww
このブログでも不穏な動きがあったら、

②ピン切ってたら聴牌。

この手は面子手なら2s引かないとどうしようもないよね。

きっとそれじゃなんでパチンコやるんだ?

8sが入ったらどうするか?

一つの種類の牌を使った役満
三人麻雀で8種類も聴牌になるって結構です。

デカピンとか打ってたら10万円・20万円くらいすぐに無くなるし。
つまり、DORA麻雀運営側のプレイヤーが
勝ってしまうと、場代は取れないわけです。
仮にタンヤオ狙うにしても九萬はギリギリまで離して切るべきだ
っていう時はどうしても裏目が存在します。

狙いに行く、というよりは視野に入れて打つといったスタンスが望ましい役だ。

2索切りの3索・西待ちの中・対々和・ドラ1の満貫
→天牌第1話
トップ目の時は基本的に安手でも場を回すのが重要ですよね♪
子からの3巡目リーチ!

トーナメントでは重要な注意点があります!!(特に招待トーナメント)
とりあえず發切って、③ピンツモった時だけ
果たして沖本瞬はこの話題転換と同じ・・・
7s切れば6,8,9s待ちと良い待ちですね。

ノリでしちゃいかんね、、

けど・・・結局リーチしましたがww
の倍満だったっていうwww

配牌の勝利キタ!!
そうしないと日腰が痛いんですよねwwww

楽天銀行に口座を持ってない人はまずは口座を開いて下さい↓

とりあえず、、広いのは1sか⑨筒でしょう。
⑨ピン切ってしまってるのが厳しいところですが・・・

携帯での麻雀アプリ
しかし、、これリーチして、南が出たら倍満ww

(つまり退学宣言??)

とりあえず・・・9sから??
場合によっては染めなくても跳満。

仕掛けられた時に仕掛け返すため。

難しいですよね。

リーチの関連役
染めようと思ったけど・・・
あまり考えなくていいでしょう。

いや、けどこれはリーチ!!
まあ、満貫無いからリーチはリーチなんですけど

やっと開放されたと思っていたことが舞い戻ってきた今日この頃。

聴牌崩しでファイナルアンサー!

和了ってもしょうがない手の時、崩して高くするのが普通??
仲間って呼ぶんだぜ」
こんな不利な条件を持ちかける。

って⑤ピンから打ってますや~ん。

うっかりツモもまあ無いだろうし。

まあ、ダマでいけますが。

ドラが浮いてますしね。

因みに、ありませんが、ことがあります。

ドラの「中」を頭候補として置いておくか?
面子オーバーな訳です。

このページの下部にある僕のプレイ日記見て下さい。

7sが出るかどうかは西家がどれだけ共通安全牌持ってるかに完全に依存するか。

3sなら清一色・ドラ1の跳満で自摸れば倍満。
まあ、脇役の一言ですが、これはいい一言ですよね。

平和・赤3
國士舞双に行ってる時は捨て牌が牌乱打になるから、

チャンタの延長上の役ですから、チャンタの
性質をまさに受け継いでいます。

麻雀を趣味として!

おすすめ記事

コメントを残す